は~い暇なので本日2つ目いきま~

せん
よしいこう←は?
 
 
雨とペトラ/flower
投稿者  バルーン
本家様 sm30789907
最高音  hihiA#
最低音  mid2F
 
~色分け~
hiF   hiG   hihiA   hihiA#(なんかデカいの)  
 
☆Aメロ☆
誰かが言った いつか空は灰になって落るって 
妄想の世の中で 日々を喰らっている
 
☆Bメロ☆
何処へ行くに この足は退屈に染まって動かない 
少しだけさきの景色が見たいだけなのにな
 
☆一番サビ☆
降っら   頬を濡 
しまった 色でら 愛しくなるのに 
むっ   遠くかすん
煩くなった雨の音 わらいしてく
 
☆Cメロ☆
湿るアスファルトを背に映して俯いた 
独りぼっちで また 明日にきして
 
 
ちなみに赤ティンさんはラスサビの「頬を濡らしてしまう」のところでアレンジでhihiA#に上昇します
ええ、赤ティンさん好きです(照)
サビの「笑い飛ばしてくれ」のところは、hiA#からhihiA#に1オクターブ上昇するため注意が必要ですね
 
歌詞お借りしました