アップが大変おそくなりましたが…タラー





8/11(日)うすきマルシェsummerwork2019*⑅ ♪ in サーラ・デうすき






夏休み工作教室♡
たくさんの夏休み工作イベントがある中
うすきマルシェ初の夏休み工作教室にご来場くださり本当にありがとうございました(*˘︶˘*)ラブラブ






たくさんの子ども達の笑顔がみれました(*^^*)保護者の方も、宿題がおわって安心したー!!との声♪






Feelaではグラスサンドアート♪
写真は一部ですタラーが、たくさんの方々にご参加頂きありがとうございましたラブラブ
もう、かわいい!!の一言(笑)










































うちも娘も夏休み工作をぱぱっと仕上げて大満足(*´▽`*)
パパとみーちゃんと昼くらいにやってきましたラブラブ


ポーセラーツに、黒板作り♪
アロマキャンドル♪
↑こちら隣はみーちゃんキラキラ








アイシング♪こちら隣はお友達ママルンルン


グラスサンドアートも♪








次回12月開催のうすきマルシェもお楽しみに~♪

ありがとうございましたイエローハート