昨日は、さくらんぼ宇佐こども園子育て支援拠点親子広場子うさ木さくらんぼにて





リボン夏仕様  日焼け後&汗対策スプレー作りリボンでした⋈ *°.







当日キャンセルもありましたが、8組の親子に参加していただきました(’-’*)♪







メディカルアロマについてたくさん質問をいただいたり、お気に入りの香りを見つけてみたりとおんぷ小さなお子ちゃまがやる気満々でかわいかったぁぁLOVELOVE

お部屋中がアロマの香りに包また時間となりました顔みんなずっと、「いい香り~」きらきら!!で(*´ω`*)にぎやか時間きらきら!!
ありがとうございましたリボン










11/4(日)はセンチュリー21大在、第6回センチュリーモール祭りの企画依頼があり、今年も楽しい内容になるようにしたいとおもいます(*´ω`*)
また、詳細をアップしま~すキラキラ