7/7(土)あぶくうすきマルシェvol.3あぶく
終了しましたハート







前日までな大雨で汗
ご来場くださるみなさまや出店者のみなさまも不安?!だった中、当日はなんとか…やんでのスタートとなりましたが、夕方からはまた雨汗







足元の大変悪いなかにもかかわらず、沢山のかたにお越しいただきありがとうございました(〃^ー^〃)LOVE
本当に感謝してます(〃∇〃)
ありがとうございました(〃^ー^〃)きらきら!!




































芝生イベントは、(事前に)中止しましたが、また次回お楽しみに(’-’*)♪八町大路商店街の夜市も雨にも関わらず賑やかでした~おんぷおんぷ
臼杵、といったら夜市でしょっおんぷ






初の夜21時までの開催でしたが、雰囲気いい~(*≧∀≦*)









写真とりきれてないですが、たべすぎました(笑)












今週13日(金)からは臼杵祇園祭がはじまりますハート21日まで開催されますのて、タイムスケジュールを確認してぜひ臼杵に遊びにきてくださいね~nikoハート









あらためてたくさんのご来場ありがとうございました(〃^ー^〃)協力してくださる出店者のみなさまにも本当に感謝ですハート