今日は、佐伯母親サークル花わいわいサークル花さんにて、メディカルアロマのクラフト作りに講師として呼んでいただきました(〃^ー^〃)おんぷ







夏に必須アイテムの虫よけスプレー&除菌抗菌スプレー作りii





精油の関係で、かなりの量、虫よけスプレーが当日つくれず申し訳なかったですm(__)m
後日サークルにお届けします汗汗






クラフト作りのあとは、みんなで酵素ジュースをのんだりと質問タイムを取っていただきました(〃^ー^〃)







楽しい時間をありがとうございましたLOVELOVEbabyちゃん、かわいすぎで癒されました(*≧∀≦*)ハートハート












午後からは、イベントでもお世話になる三重町の月の舎にて打ち合わせを兼ねて行って来ましたアゲ





次回12月のイベント開催に向けて準備中です(’-’*)♪次回出店予定なので、たのしみです(〃^ー^〃)