画面が突然真っ暗になり、復活してはの携帯が23日夜から本当に真っ暗(>_<)
着信やLINEなどなるのにみれず汗
24日はバタバタでDOCOMOにいけず、25日にやっとDOCOMOに行き代替え器に(^^;
26日に新しい携帯となり、ブログアップなど遅くなりましたm(__)m矢印矢印





うすきマルシェvol.1終了しました( ☆∀☆)キラキラキラキラ






本当にたくさんのご来場ありがとうございました♡



お天気に恵まれ芝生イベントもいかづち太鼓で始まりダンスに、フラダンスで賑やか~♪♪








写真があまりないですが汗汗集合写真もバタバタで全員はいれず(T-T)































出店者の皆さま、お疲れさまでした♡
八丁大路商店街、サーラデ臼杵のスタッフの皆さまのご協力に感謝ですm(__)m





次回は4月開催きらきら!!きらきら!!お楽しみに( ^-^)ノ。.:*






Feelaのブースでは米記グラスサンドアート米記のワークショップをしましたおんぷ
たっくさんのお子さまに、とってもかわいー作品をつくってもらいました~にやにや


















ありがとうございますm(__)m






たべすぎました(笑)
あと、とり飯もにや