今日はガジュマル1dayshopきらきら!!こども達の夏休みvol.4きらきら!!in 津久見市民会館
に参加させていただきましたm(__)m






10時オープンとともにどどっと人の波がっ音符
グラスサンドアートのコーナーもたくさんの方に並んで頂きあっという間に持ってきた材料が無くなる…(゜ロ゜)汗汗という状況でしたハート
もぅ、みなさん盛り盛りでとーっても素敵な自分だけのオリジナルが完成しましたきらきら!!


blogを見て会いに来てくださった方も嬉しいきゅん
(キズモさん、ありがとうハートハートハートきれいで、素敵なママ( ☆∀☆)ほしあかほしあか)
また、ブースを終了してからもグラスサンドアートのコーナーに来てくださり本当にありがとうございましたハートあか



























バタバタしすぎて他のブースの写真がまったく取れなかったけど、たくさんの出店者さん達とも交流でき、楽しかったです( ☆∀☆)







主催者のみどりさん、出店者の皆様ありがとうございましたー(*´ω`*)♪








さて、明日は臼杵市観光交流プラザにてきらきら!!カラフルビーンズvol.18きらきら!!開催です( ☆∀☆)
ご来場お待ちしてますheart2heart2