お風呂は競争だ!
お風呂に長く入っているのが、あまり好きではない、パパと天然君?。
いつも一緒に入る事になった場合は、醜い競争が始まります。
ママ : 『 お風呂入ったから、入っておいでー。 』
パパ : 『 はいよー。 』 ![]()
天然君? : 『 はーい。 』 ![]()
この瞬間から、戦いは始まります。
カーン!
脱衣所まで、二人ともダッシュ!アーンド 服脱ぎ競争! ![]()
二人ともスッポンポンになるまでは、いつもほぼ互角! ![]()
そして、お尻丸出しのお風呂場のドア空け対決!
ここは、今日はパパのお尻押し出し攻撃でリード!
さあ!次はお風呂のフタ空け対決!
押し合いへし合いの末、パパの力技でフタをGET!アーンド湯船に飛び込み! ![]()
カーン!カンカンカン! 終~了!!!!
ガッハッハ!今日も勝ってしまったぜ! by パパ ![]()
二人のルールで、先にお風呂の湯船に先に入った人が、体を先に洗う事ができます。
(せまいので、二人一緒には洗えません。)
二人とも、湯船に長くつかっていられないので、相手が体を洗っている間を待つのが
絶えられないのです。(お風呂を出るのも最後になります)
さらに、パパが勝ってしまった場合には、天然君?は2倍の時間を待たなくてはいけません。
それは・・・・・・。
← まだまだ甘いな天然君?。応援ポチ!
あとから、ゆっくりと入ってきた、天使君!
天使君! : 『 あ!パパ!今日も体洗ってね! 』 イコール 天使君!が2番目。
この瞬間、天然君?は、ぐったりとうなだれていましたとさ・・・・・・。 ![]()
この争いは、かなり醜い争いなので、見せられません。
パパのお尻が、天然君?の顔になんて・・・・・・。これ以上は自主規制させて頂きます (笑)