天然君?と天使君!(目指せエースで4番?)

天然君?と天使君!の紹介


天然君・・・勉強◎ 要領△

何を考えているのか不思議な男の子。気弱なとうとう中学生で大丈夫か?


天使君・・・勉強△ 要領◎

天才的な要領の良さを持つ元気いっぱいの目指せエースで4番の主人公!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ピッチングお悩み中?


かなり久しぶりのブログです。


天使君!の野球は、これからいよいよシーズンに入ってきます。


現状はというと・・・・・


う~ん??伸びがない・・・。叫び


なんだか成長してないんですよね~。

身長も野球の技術も。


伸びてないというか、悪くなってる??と思うこともしばしば。


チームのみんなは順調に伸びている感じなので、なんだか心配です。


特にピッチングフォームが安定しないというか、

見るたびに変わっていくというか、

自分の投げ方を見失っているのでしょうね。


私を含め、監督・コーチにいろいろ言われてるとこうなってしまうのかなぁ??


こんな状態なので、スピードは伸びない、コントロールもダメダメ。


このままではやばいなぁと悩んでる今日この頃です。


ちなみに、天使君!は悩んでないと思いますけど・・・・。


オィ!!!! パンチ! えっ



来年を見据えて・・

ここのところ野球の試合続きクタクタでしたが、やっと秋の大会も終わりました。


天使君!の総合結果は・・・良くもなく・・・・悪くもなく・・・という感じですね。


バッティングはほとんどダメでしたが、ピッチングはたまに良い感じで、

まあこんなもんでしょ~という感じでした。


来年は下級生チームの一番上の学年となり、本格的におもしろくなる年。


パパとしては、なんとかピッチャーの座を確定し、このブログの題名どおり、

4番は無理でも、エースにはなってもらいたい年です。


はたして、来年は天使君!の実力で通用するのか??


気が早いようですが、期待満々のパパでした。


ガンバレよ~天使君!


ペタしてね


ピッチング安定?

ここのところ、バッティング好きでピッチングはさっぱりの天使君!。


そんなこんなで、ピッチャーもなかなかさせてもらえず、悪循環。


でも先日、少しだけピッチャーをやらせてもらい、まずまずの結果が

出て、パパは一安心しています。 グッド!


来年はぜひピッチャーを目指してもらいたいと勝手にパパ

思っていますが、この期待にこたえてくれるでしょうか?


まあキャッチボールをする時間を増やすとするか。



ペタしてね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>