群馬の万座温泉にいき、癌にきく飲泉など、ゆっくり
つかってきました。






主人は今回の私の病気でかなり、ショックだったようです。
こんなに、色々私の身体のことを
心配してくれるとは思わなかった。
思い込みでした。
癌になって、このことがわかったことは、癌にありがたいとおもう。
癌にきく温泉では
70代のご夫婦が
週1、3時間かけて
きていて、色々話がきけました。
その方は膵臓癌が
完治したそうです。
私も、必ずなおると信じてます。


野菜の酵素スープも毎日のもうとおもいます。


酵素スープ
温泉水
これでよくなると思う。


信じることが大切