こんばんは、陽がだいぶ短くなりましたね


今日の作業はランドクルーザーにセキュリティの取り付けです。




新車の納車が早まったり伸びたりと読めない状況ですね。少し前はランクルの納車が続いてこの先はアルファード・ヴェルファイアが納車になる感じなのかそんな順番で問い合わせがあります。


今回はパンテーラZ306にキーレスファントムのセットで取り付けしました。




リレーアタックは勿論CANインベーダー対応にしていますし、パンテーラにはイモビライザーが付いていますのでセキュリティ作動中はエンジンがかかりません!その他衝撃のセンサーや傾斜センサーはとても優秀なセンサーになっておりますので大きな車でも平均的に反応してくれます。

アンサーバックリモコンも付属していますので、範囲内であればリモコンに通知してくれます。

かつ駐車環境や天候に応じてセンサーバイパスがリモコンで変更ができますので不用意な発報がありません。




今は色々なカーセキュリティが有りますが、パンテーラやゴルゴは優秀で日本の環境などを考えて作られていると思います。車両盗難から車上荒らしに対応した商品を検討してみて下さい。お店ではデモカーが有りますので体感できます。

製品の供給が不安定なので検討されている方はお早めに問い合わせ下さい。