こんにちは♪

毎日猛暑日ですね‼️

こう暑いとエアコンが無ければ車には乗れませんね。

と言うことでエアコン修理のご依頼がたくさん

レヴォーグ  マグネットクラッチ不良




毎年かなりの台数を修理していますスズキの車両

こちらはラパン

室内よりガスも、エバポレーター、エキパン、コンデンサー、コンプレッサー交換






アトレー 風量が弱くエアコンが効かない

エアコにンフィルターが付いていないためホコリが詰まって風量不足


エアコンシステム内クリーニング

もちろんダッシュボードを下ろしての作業となります。


こちらもラパン

室内よりガスも、エバポレーター、エキパン、コンデンサー、コンプレッサー交換






イグニス休み前に安心点検&エアコンガスクリーニング


こちらのラパン、作業予定は休明けでしたが‥

見積りさせて頂く為来店頂きシステムチャックしましたがガスを補充しても全く効かない!

毎日乗られている車、さすがにこの状態で休みを乗り切るの厳しそう‥

何とか休み前に修理完了!

室内よりガスも、エバポレーター、エキパン、コンデンサー、コンプレッサー交換






ワゴンR

コンプレッサー焼き付き システム内フラッシング

  


定期的なエアコンガスクリーニングをおすすめ致します。


フィールは明日8月11日から16日までお休みになりますので宜しくお願い致します。