こんにちは、もう6月ですね!


今日の作業紹介はスズキ・キャリーにオーディオの施工で

ブルームーンのスピーカーとヘリックスのパワードサブウーファーの取り付けです。

と言っても簡単に?一筋縄ではいかない車です。

特にブルームーンを取り付けるには、全てマウント製作しないと取り付けできません。

Aピラーのカバーも無いしドアにスピーカーが付いていないので簡単ではないです。

派手過ぎず車とマッチングするように製作しました。








もう一台はバージョンアップでお預かりです

今週末に行われるヨーロピアンサウンドコンテストに向けてバージョンアップと最終調整です。

コンテストが楽しみです。









と言う事で今週末はコンテスト出場の為お店が臨時休業になります。

10日土曜日から12日月曜日までお休みになりますので、お急ぎの方は金曜日までのご相談ください。

よろしくお願いします。