イメージ 1

イメージ 2

先日フィールでは連休を頂いたので、
愛知県岡崎市にありますプロテクタさんに
会社を見学させてもらいに行ってきました!

プロテクタさんはカーセキュリティーのパンテーラの会社で
フィールでも大変お世話になっています。

担当の上條さんは前向きで、そして熱く素晴らしい方です!
さらにプロテクタの社長さんはさらに熱く、さらに前向き!

そして社長が多趣味な方なので、
会社内には面白いものがいろいろ置いてあります。

その中のひとつが「セグウェイ」。
小泉元首相が乗った姿を覚えてますか?


仕事はもちろんきちんと。
だけど、趣味だったり、遊びも取り入れることで、
さらに仕事を頑張れる。
そんな社風に共感を覚えました。

会社のみなさまともそれぞれお話させていただいたのですが、
みなさん前向きで礼儀正しく熱い方ばかりなのです。
本当に素晴らしい会社と関わらせていただけることを
つくづく幸せだなぁと思いました。

私たちフィールもそう思っていただけるよう頑張ろうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!!