ようやくアメブロ出来ました(*^^*)っと言うことで、
スタートしていきます(^^)/
どうぞよろしくお願いします。
今 、お客さん居なくて弘美さんに
マッサージしてもらってます。
産後でまだ骨盤が開いてる感じで…
7時からまつエクの予約が入ってるからそれまで休憩(^-^)v
まつエク一律5250円でやってます!
メインはリンパマッサージをやってます。
ちなみに佐世保です!
よかったらぜひきてくださいね\(^-^)/
スタートしていきます(^^)/
どうぞよろしくお願いします。
今 、お客さん居なくて弘美さんに
マッサージしてもらってます。
産後でまだ骨盤が開いてる感じで…
7時からまつエクの予約が入ってるからそれまで休憩(^-^)v
まつエク一律5250円でやってます!
メインはリンパマッサージをやってます。
ちなみに佐世保です!
よかったらぜひきてくださいね\(^-^)/