県立美術館分館のカフェ「喫茶カド」へ。

インスタで紹介されていた 

 コロンビア サルサ ピンクブルボン というコーヒーを飲みに来ました。

https://coffee-kado.com/


香りは控えめですが、桃のようなアロマな味わいでフルーティですが酸味はあまり気にならない程度の爽やかなお味で、とても美味しかったです。

手作りプリンもいただき、上にのっていたジェラートがとびきり美味しかった!

次回はジェラートをたっぷりいただきたいです。

(まだ試作段階で発売は未定だそうです)


ここは、大きな窓から熊本城と緑の木々が見え、とっても眺めのよい落ち着く場所です。

店員さんもゆっくり優しくコーヒーやスイーツのこだわりを話してくれます。


奇跡のコースの本を読みながらゆったりすごせました♪また来よーっと♪