Hey!Say!JUMP 山田涼介への道 | 神戸 西区 西神 美容院 FEEL(フィール)のブログ           

神戸 西区 西神 美容院 FEEL(フィール)のブログ           

神戸市西区 西神 竹の台にある美容院「Feel」フィールのスタッフブログです

美容や日常のこと、天然100%植物のハナヘナを使った安心・安全な白髪染め、ヘナのトリートメントなどを書いています

こんにちは!




田中です。


今日は営業後にこのもっさい頭を

ヘアチェンジしてもらいました!

最近よくお客様にヘアスタイル変えたの?

今日はいないのかと思った

最終的に、トーホーの方にも

髪の毛伸ばしてるんですか?

とかなり聞かれたので、


数週間前にスタッフの政平さんに

『僕を、山田くん風にかっこよくしてください!!』

とお願いしました!

即答で

『限界があるから……』

『素材が違う……』

などと色々言われましたが!!(笑)


本日、むちゃぶりなお願いをきいてもらいました!!


大体のイメージは




こんな感じです。


早速、カットから





サイドの刈り上げと長さを少し整えて

量を少し減らしてもらいました!


そして






ポイントでパーマ



からのー












写真が下手くそでわかりにくいですが

人生初のストレートパーマ!!

元々、直毛なので、ストレートパーマとは

無縁だと思っておりました。

ですが、フワフワと髪が浮くので

顔周りの根元だけあててもらいました!


少しずつ山田くんに近づいております。






最後にアフターカットしてからの……






どーん!!





自撮り下手くそですいません。。。


めっちゃ頭がちっさくなりました!!

ボリュームを抑えるためにストレートパーマ

をあててもらったのですが

それがめっちゃよかったです!

普通に乾かしただけで頭が縦長にみえます!

クセ毛の方以外にもポイントでするのも

ありだと思いました!!

めちゃくちゃ満足しました!!


少しは山田くんに近づけたと思います!!


ムチャぶりに答えていただいた

政平さん

本当にありがとうございます!!(笑)

明日からヘアセット気合い入れて

頑張ろうと思います!



Atelier Feel (アトリエ フィール)
神戸市西区竹の台2-18
(たけのプラザ内)

TEL 078-991-9877

■営業時間
<カット>
AM 9:00 ~ 18:00
<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~ 17:00

■定休日
毎週月曜日 第1,2,3 火曜日


フィールのホームページはこちら
   ↓
http://zi-on.net/feel/


フィールのfacebookはこちらです
ぜひ「いいね」してください
   ↓
https://www.facebook.com/zionfeel


-----------------------------------------------
フィールは 西区 西神中央 西神南 の
大人の女性に人気の美容室です

停めやすい駐車場を完備した
「たけのプラザ内」ですので
お買いものと一緒にご来店頂けます

ハーブカラー ヘッドスパ 頭皮洗浄と

癒しのメニューを揃えて
ご来店をお待ちしております。
-----------------------------------------------