スイッチ入れて | ファッションは楽しい! by feel ing.project

ファッションは楽しい! by feel ing.project

奈良県香芝市のセレクトショップ 
フィール がお届けするファッションブログです。

フィールのブログ ファッションは楽しいビックリマーク

 

天気予報をちゃんと見て

 

 

今日は朝から雨の降る中、夏のアイテムの展示会。

 

今年も夏は長く(楽しめそう!?)なりそうだなぁ・・・

 

と思いながら楽しい夏のファッションが気持ちよく

 

ラインナップできるように準備して、キタの街へ。アップ

 

百貨店やハイブランドエリアに並んでいるようなトレ

 

ンドは、もちろんフィールにもしっかり並んでいて、

 

お客様がフィールで選んでくださったアイテムはしっ

 

かりアーバンセンスをお届けできています。キラキラ

 

一方でその前日は、雨の降らない予報だったので

 

都会とは反対方向の宇陀の又兵衛桜へ。

 

見事な枝垂桜は充分に桜を満足させてくれる8分

 

咲き。桜

 

フィールの4月の連休は天気予報をきちんと見て、

 

山あいと都会の両極端を存分に楽しむ2日間にな

 

りました。