恒例行事 | ファッションは楽しい! by feel ing.project

ファッションは楽しい! by feel ing.project

奈良県香芝市のセレクトショップ 
フィール がお届けするファッションブログです。

フィールのブログ ファッションは楽しいビックリマーク
 
今年も十日えびすに行ってきました。
 
”表示価格はすべて税抜価格です。”
 
「裏起毛のカットブラウス(20000円)バラクラバ
 
 
(7900円)で新たなフォルム。ラブラブ
 
カット素材のタイトなスカート(16000円)とショート
 
 
コート(29000円)でライトな暖かコーディネート。恋の矢
 
 
スニーカー(18000円)で更に軽やかです。音譜
 
 
1月10日といえば裏パのお仕事は今宮戎神社。
 
朝のお掃除を済ませてから午前の内に、更には
 
境内でしか支出をしないように、ICOCAもチャー
 
ジしておいて事前準備万端で迎えた今日です。アップ
 
新しいフィールの袋に前年の福笹を入れて電車
 
で恵美須町へと向かいます。
 
お天気が怪しかったせいか、午前中だったせい
 
か比較的人出も少なめ。!?
 
今まで待ちの姿勢だった福笹も今年はガツガツ
 
取りに行って、福娘OGに吉兆もしっかり供えて
 
頂いて、大昔福娘だったかもしれない方のところ
 
で引いたおみくじ、内容はともかく 一番くじ を
 
手にした裏パでした。アップ
 
さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか。音譜