温度差に負けないくらい | ファッションは楽しい! by feel ing.project

ファッションは楽しい! by feel ing.project

奈良県香芝市のセレクトショップ 
フィール がお届けするファッションブログです。

フィールのブログ ファッションは楽しいビックリマーク

 

今日、火曜日フィール定休日です。

 

 

ヌークさんのデザインワンピース(23000円+TAX)は上品

 

で綺麗な輝きを見せるアイテム。恋の矢

 

Atelier.R さんのネックレス(14000円+TAX)とストラさんの

 

パンプス(17000円+TAX)で、きちんとしたお出かけにも

 

凛とできるコーディネートです。ラブラブ

 

店長は今日早朝から東京での展示会に出発しました。東京タワー

 

この時期の冬のアイテムの展示会は厳しい夏の暑さが

 

残る屋外と冷房の効いた新幹線内、さらにはコートを着て

 

もらうために冬の気候に近づけたい展示会場と温度差に

 

対処するのが大変なのだそうです。あせる

 

でもそんな温度差に意識が行かないほど魅力的な冬の

 

アイテムが並ぶストラさんルーニーさんの展示会。アップ

 

もう冬のファッションも楽しみになりますね。音譜