着付けが出来ると〜♪ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

【人生を彩るたしなみ】


Facebook広告に、

着付けで『人生を彩るたしなみ』

という案内があり〜。




フレーズも素敵なので、

読み進めると・・




☆ 着物を着られると、

こんな良いことが〜!


□ 家で眠っている着物を活用できる

□ 行事や結婚式に自分で着れる

□ 着付けの費用や手間がかからない

□ 自分で着られることで自信がつく


という、着付け教室への案内。






確かに!

着物が自分で着られると、

自信が付きますし、

TPOに合わせた

ファッションが楽しめます🌟


ただ、習っただけでは

忘れてしまうのが現実💦




わたし自身も、1ヶ月に一回、

着るからナントカ・・(笑)

 


着付けを学んだ方も、無い方も、

先生がいれば大丈夫❣️



 

わからない所を聞きながら、

着物を着てみてください。


人生が彩りますよ✨👘✨




・・・*・・・*・・・*・・・


【女性を輝かせる着物会】受付中!


残席1名🌟

・1月8日(土) 初詣⛩

塩釜の新鮮なお寿司屋さんへ🍣


お問合せ、お待ちしております❣️



・・・*・・・*・・・*・・・


【ピュアハートフル サロン】


981-0905

仙台市青葉区小松島

ピュアハートフル 

代表 木村彩乃


・メールアドレス

heartfulcoach0507@gmail.com

Facebook

https://www.facebook.com/heartfulsaron/



仙台市を一望出来る高台で、

12名限定のゆっくり出来るサロンです。


こちらの動画にて、サロンの雰囲気・お客様の声を、確認くださいね。

https://youtu.be/tNhSMymUIZQ


仙台駅〜車で15

駐車場6台完備


お迎えも可能

○JR東照宮駅〜車で3