女性を輝かせる着物会 | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

第63回『女性を輝かせる着物会』





箪笥に眠ったままの

お着物ってありますよね〜。





今回、ご参加の皆様は、

大切な着物を着たい!

ということでの御参加でした。





とても良いことですよね💕


せっかく仕立てても、

着ないまま、

寝かせておくのは勿体ない。




お着物に合った、

ヘアアクセサリー🌼




 

若い頃とは違う魅力が、

着物姿から醸し出されます🌟






今の良さを活かし、

美しく仕上げさせて頂きます❗️


ランチも楽しみの一つ✨🍱✨








・・・*・・・*・・・*・・・


『女性を輝かせる着物会』


コロナ禍は少人数で、

月二回 開催して参ります。



6月9日(水)  

  新しくオープンしたとみやどへ。

6月19日(土)

  あやめが美しい多賀城へ。


気になる方は、

メッセンジャーにて。