ママ起業から三十年! | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

ママ起業から三十年!

『ワタシの体験って役に立つかな?』



と、思っていたら、

インスタのフォロワーさんが、

会いに来てくださいました♪



  



『生で見る彩乃さんは、

よりキラキラして素敵です✨』



なんて、



美人さんに言われたら、

何でも話したくなりますね(笑)






ご夫婦両家共に呉服屋さんなので、

着物イベント開催!を、

考えているとのこと。



ネット検索したら、

【着物ランチ会】がヒット。



ずっとインスタフォローして、

見ていてくれたそうです💓




スタート時の苦労話から、

全国の方に参加頂くまでの道のりを、

詳しくお伝えしました。



わたしの経験が、

役に立つなら嬉しい限り✨





 

次で、60回🌟



継続はチカラなり!

と、申しますが、

参加頂いた皆様のおかげ🙏



お一人、お一人のお姿が、

目に浮かび感謝でいっぱいです。



今は、多人数の開催は出来ませんが、

感染防止に気を配り、

歩みを止めずに100回目指します❣️



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


【ピュアハートフル サロン】


981-0905

仙台市青葉区小松島22426

ピュアハートフル 

代表 木村彩乃

022-274-0975


・メールアドレス

heartfulcoach0507@gmail.com

Facebook

https://www.facebook.com/heartfulsaron/



仙台市を一望出来る高台で、

12名限定のゆっくり出来るサロンです。


こちらの動画にて、サロンの雰囲気・お客様の声を、確認くださいね。

https://youtu.be/tNhSMymUIZQ


仙台駅〜車で15

駐車場6台完備


お迎えも可能

○JR東照宮駅〜車で3

地下鉄台原駅〜車で5