横浜 着物ランチ会① | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

【横浜 着物ランチ会 ①】

日舞を辞めた後、
着物の処分に悩み、
『皆様に喜んで貰えたら・・・。』
と思ったことがきっかけ。

それが、
このような大きな広がりになるなんて〜💕




まさか50回も続き、
皆さまに笑顔になって貰える
イベントになるとは〜(*'▽'*)
思いもよりませんでした。





 
それも今回は、
福岡に続き県外開催の二回目!
 
 
大好きな街 横浜❣️



 
観光をさせて頂きながら、
お仕事が出来る喜び。




本当に感謝しかありません。




 
来年は、鎌倉!
という声もあがり、
全国に伺ってみたいなぁ〜♪

と、夢は広がっております。





 
今回は、全員がカメラマン!
写真の多さに選ぶのが大変〜(笑)