園遊会に参加しました❣️ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

【つつじ園遊会】

山形県米沢市 上杉伯爵邸の園遊会に、
参加して参りました。






当日、お天気にも恵まれ、
・野点
・やまがた舞子さんの踊り
・伯爵邸でのお食事
・上杉神社参り

存分に楽しめる内容に大満足!



仙台から参加と、
お茶席で伝えると、
皆様に喜んで頂きました。

米沢の新聞記者さんからも、
インタビューを受けました。




庭園も広く素晴らしく、
郷土料理も美味しい♪

来年は、着物ランチ会で、
一泊コースを企画したいと思います!


 
また、様子をアップ致しますね。

 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
  
こちらは受付中!

第42回 【着物ランチ会 in 塩竈神社】
 
リクエストにより
今回もカメラマンさん同行です♪