ブレーメンフラワー ヨガ&太極拳 レッスン報告 | ヨーガ&太極拳 教室 feel

ヨーガ&太極拳 教室 feel

(社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士
インド中央政府ヨーガ指導者資格試験レベルⅡ
日本武術太極拳連盟 全国大会(2023年5位入賞)出場
センター北駅、川崎駅、対面レッスン
オンラインレッスン、動画配信もあります!

★1/30(木)たまプラーザ ブレーメンフラワー
ヨガ &太極拳エクササイズ レッスン報告★

雨が降ってきましたねえー

風が強いので傘をさすのが大変そうです…



今日もレッスンに参加してくださって、

ありがとうございます^_^


体験に来てくださったIさんも

楽しかった~

と言ってくれましたニコニコ


腰があ~ということで

少々キツかったかもしれませんが

足を中心に行いました。

太極拳エクササイズも

先週に引き続き、基本の姿勢と

今日は歩法を少し取り入れました。

足がプルプルしてる~

ヤバイ~

というのが参加した方の言葉です~にひひ


足ですよね~足ビックリマーク


呼吸法のレシピもお渡ししたことですし~

毎日やってくれるかなあ~ニコニコ