1/8(水)センター北 ヨガ レッスン報告 | ヨーガ&太極拳 教室 feel

ヨーガ&太極拳 教室 feel

(社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士
インド中央政府ヨーガ指導者資格試験レベルⅡ
日本武術太極拳連盟 全国大会(2023年5位入賞)出場
センター北駅、川崎駅、対面レッスン
オンラインレッスン、動画配信もあります!

今日からレッスンスタートですニコニコ

朝は、雨も降らず日もさしていましたね~

よかった~

皆さんお変わりなくよかったです。

私も声が戻り(このまま声変わりかと思いましたが…)

よかったです


今日は、私が勝手にダイエットメニューと名付け

お腹周を多めに行いましたべーっだ!




午後は1/5にお亡くなりになったOさんお母さんのお別れ会に行ってきました。

お別れ会、いいですね

帰りに、素敵なお花を頂いてきました。

また、落ち着いた頃に伺いますね

ありがとうございました