元旦❗️ | ヨーガ&太極拳 教室 feel

ヨーガ&太極拳 教室 feel

(社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士
インド中央政府ヨーガ指導者資格試験レベルⅡ
日本武術太極拳連盟 全国大会(2023年5位入賞)出場
センター北駅、川崎駅、対面レッスン
オンラインレッスン、動画配信もあります!

みなさん、どんなお正月をお迎えですか❓

私は、手作りおせちを食べ




これは父ように作ってものですが、

おせちって自分で作ると美味しいですよねえ~

この時だけは、きちんとだしを取り、作りますニコニコ


そして、普段はなかなかきれない着物を着て…

本当は3段のアフタヌーンティーを贅沢に食べようと思っていたのに…

寝坊して出遅れたので



抹茶パフェになりましたあ~

着物をきて、外に出たら

3件隣の方にお会いし

お世辞だとは思いますが

「ステキ^_^」

と言っていただきましたにひひ

後で、着物姿も写真撮れたらUPしますが…

撮れるかなあ…

今年は、すでに新しいことえのチャレンジもあり

早く体調を戻し

故障箇所を治し

がんばりますチョキ