2021.3.12.00:00投稿


自尊心が砕け散る程の事が起きるって事はめっちゃ良い兆しですよ😌




自分の中の生き方のルールを変換するタイミング



当たり前だと思ってた自分の中のルールやパターンを壊して、



今の自分の身体にあった生き方にし始めると

ぐんっ!って上手く回り始めますアップ



私も中々今までの生き方の癖が取れなくて

身体は無理させて、思考が安心する事ばっかりしてたんですね。



治療も続けてるのに身体の痛みは増してくるし、生活も上手く回らない。



動けなくなる。

休むしかない状況になる。

動けるようになる。

また動けなくなる。の繰り返し。



「体質と体力と性格が快適と感じる働き方ってどんな感じなんだろう❓って考えろよ」

って出来事がいっぱい起こって、、、



金銭面とか不安で怖いけど観念して実行してみることにしました💦



私は数年前に自分の生き方の全てが覆される程の事があって、その時はホンマめっっっちゃ、しんどくて大変だったけど、少しずつ良い方向に動いて来てます。



助けてくれる人も次々に現れましたてんとうむし



上手くいかなくなる時の心と体と行動のパターンを探ってみると良いかとクローバー



そして、私も何でも天が教えてくれる訳でもなく❗️

天の声は聞けば何でも答えをくれない❗️笑



"それは自分で考えなさーい"

って事の方が多いです



"こうなるって事は、どう言う事だと思う?"

"答えは自分の中にあるよ"

"ヒントは周りに集まってるから自分で気づけ〜"



って(笑)



天は結局、自分で導き出すことのサポートをしてくれる🌟



1番、私が落とし込みやすい方法を提示してくれる😀



お陰様で自分の芯の声を聞く事を鍛えられました😂



「何がしたい?」

じゃなくて、先ずは

「どういう生き方が快適か❓」

って事を箇条書きしてみてはいかがでしょうか?


 


⚫︎週5で働くなら1日 3時間くらいの仕事


⚫︎8時間労働なら週2日

 週1〜2日は

 2〜3時間作品づくり

 1時間は庭いじり


⚫︎月一回は友達と美味しいランチでお喋り


⚫︎座ったり立ったりする仕事


⚫︎職場は換気が出来ている


⚫︎1日働いたら2日休む



とか、こんな感じですよ^_^

心も体も快適な生活環境と生活スタイル💖



自分を知ることをしてください♡

カラダは? 

ココロは?

どうして欲しいのかな?




❤️募集中のコースとイベント❤️


『天照大御神とhika-rieの あなたの本質への道開きコース✨』2021年  3〜9月の7ヶ月間サポート天照大御神とhika-rieのあなたの本質への道開きコース✨ きっかけはコチラ『身動きが取れないんじゃない。今だから…リンクameblo.jp


『募集❗️天河大辨財天のパワーとメッセージを遠隔でお届けします✨』2021.3.11投稿はい❗️いよいよ3/20 春分❗️芽吹き始まりの時✨今年の4月は「始まりの時」として、特に大切な節目だと去年からずっとメッセージを受け取…リンクameblo.jp




 

個人メニューご予約アクセスはこちら

心と身体と魂のメンテナンス

感情を開放して思いっきり自分を発揮して、私というものを表現して行きたい♡そんな思いをお手伝いします!

 

セッション/遠隔エネルギー調整

オンラインでも可能です!

(Skype、InstagramDM、zoom、メッセンジャーなどからビデオチャットにて)

 

 

 

天然石メンテナンスsalon

hika-rie Stone

Instagram

 

 

ご予約、お問い合わせはメールまたはLINEから♡

feel.well.peaceful.place@gmail.com

 

 

 

 

hika-rie Facebook

https://www.facebook.com/feelwell.hikariestone.7