大神神社⛩



17日‼️奈良県民になって1年が経ちました\(^o^)/




2016年7月に私的に心を粉々にされる

大ーーおーーきな出来事があって

あれから5年



再びこころを形作るのに

砕かれた心の一粒一粒を観察して粗を取り

キメ細かく滑らかにしながら心の形を造っていく



っていうシナリオだったのだなと

今になって思う!うん!



時間をかけて丁寧に向き合ってきて良かったなぁと本当に心から思う😭



もうーー!

めちゃくちゃしんどかった!

正直しんどかったT^T



だからこそ‼️

なめらかな粒子で作られたハートはしなやかでちょっとやそっとじゃ砕けない本当の強さを持つ!



以前の私は自分では心は強い方だと思っていたけど、今と比べると比べ物になれへん(^◇^;)



変な思い込みとかいっぱいあったんだなーって思う。


心粉々事件当時は『なんで⁉️理由を教えて欲しい❗️』って

相手にばっかり求めていたけど

相手の理由なんてどうでもよくて。



ほんと。当時はその理由に絶望したけど

いろんな人が「それは違う」と私を勇気づけ引き上げてくれた。



自分を信じられるようになるような出来事や

自分の感覚を磨く出来事。

今日までに沢山たくさん与えられて

徐々に気づいていけた。



相手のした行為に対して自分がどう受け止めるか?

相手に対してどうこうではなくて自分の中に何を見いだすか?



これに限る❗️



今思えば。ほんと。

ディープインパクトを起こしてパンドラの箱を開けてくれた相手に感謝。感謝。感謝。



理解し合った魂同士だからこそパンドラの箱を開ける鍵を熟知し合っている仲なんだと思うよ😊



そして、生まれる前に約束する。

「もう、自分じゃ無理なとこまで来たわぁ!頼むぜよ〜ぉ」

「よっしゃ!開けるよ」って。



そんな約束は覚えてないから、こっちは右往左往(笑)

悲しい!悔しい!憤りさ‼️笑



そして相手に対しての感情を

諦めや傍観ではなくて愛のまま本当の感謝にかえていく。



ありがとうね!

おかげさまでたっぷりと自分を創ることができたよ♡


中山寺の蓮〜💖綺麗でした〜



そして、こうやって本当にやりたかった事がやってきました❗️



明後日新しい扉を開まーす\(^o^)/

ドキドキするーうーうー♪

ほんと初めての事なんだけど、凄い人とお仕事をさせて頂く事になりまして💦💦汗汗です。


完璧じゃなくてもいい!

今の自分の全力で良い!

今から始まるのだから♡



と自分に言い聞かせてるー笑



そのタイミングじゃない。

アレやってコレ済ませてからじゃないと!

ここまで出来るようになってから!


っていう恐れは手放していかないとね♡



せっかくやってきたチャンスを棒に振るのは

もったいなーい!



恥はかき捨て〜笑

取り敢えず用意された舞台に上がれば

準備万端でいくよりもスタートダッシュなのかもよ〜



身に沁みる人いるでしょ〜か〜( ̄▽ ̄)










自分自身を 感じて 感じて feel して
感じ尽くして feel  well! 
「私」というものを愛し尽くす!       

全ての出会いと全て出来事に感謝して 
ありがとう! 愛してます♡    


 

個人メニューご予約アクセスはこちら

心と身体と魂のメンテナンス

感情を開放して思いっきり自分を発揮して、私というものを表現して行きたい♡そんな思いをお手伝いします!

 

セッション/遠隔エネルギー調整

オンラインでも可能です!

(Skype、InstagramDM、zoom、メッセンジャーなどからビデオチャットにて)

 

 

 

天然石メンテナンスsalon

hika-rie Stone

Instagram

 

 

ご予約、お問い合わせはメールまたはLINEから♡

feel.well.peaceful.place@gmail.com

 

 

 

 

hika-rie Facebook

https://www.facebook.com/feelwell.hikariestone.7