「囚われ」「拘り」「心の傷」といった魂を覆っている膜を光に溶かして、本来のあなたに会いにいく。
 
あなたの世界を広げる。
 
2018.11.24投稿blog
 
 
⚫︎⚫︎光と魂のセッション⚫︎⚫︎
 
あなた 
あなたの意識や魂
あなたを守護する光
守護神 守護霊 アセンテッドマスター 大天使など
 
貴方を見守るみんなで魂に響くセッション(対話)をしましょう!
 
hika-rieが中継ぎになってメッセーをお伝えしたり降神してみんなで大会議♡
 
 
「今の私ってどんな感じなのかな?」
 
「すっごく気になる事がある!」
 
「〇〇をしていると凄くワクワクする!話したい!拡げたい!」
 
「最近、理由もなく落ち込んでいる/悲しい」
 
「何がしたいか分からない」
 
「〇〇(お仕事、夢、恋愛など)について悩んでいる・迷っている」
 
「家族、近しい人など自分以外の事で気になることがある」
 
 
など。
どんな些細だと思う事でも、自分の事でなくても、実はあなたにとって重要なことだったりするんですよ♡
 
 
ひょろっと頭に浮かんだ気になる事と向合う事はあなたの魂の成長に大きな役割を果たすことも。。。
 
 
そして、なにもセッションはお悩みや疑問だけが題材ではないです!ワクワクする事もセッションしちゃいましょう♡
 
 
 
 
さてさて~
これはあくまでも私の見解ですので、いち意見としてご参考に(╹◡╹) 
 
 
私たち、一人一人には沢山の光の存在が傍にいます
 
 
癒してくれる光
護ってくれる光
道を示す光
試練を与える光
機会を作ってくれる光
愛を導く光。。。など
 
 
これは、少し前の私の光の皆様。真ん中は私。
 
 
 
それぞれの役割を持ったあなた専属の光が存在します。
一般的に言うところの「守護霊」「指導霊」様達です(╹◡╹)
その時々のあなたの状態や成長によって増えたり離れたり交代したりしています。
 
 
守護神様やアセンデッドマスターもあなたを護り導いてくれています。
 
 
 そして
忘れてならないのは、最強の味方で守護者の
 
 
「あなた自身の魂」
 
 
ハイヤーセルフ・潜在意識・集合的無意識・プルシャ・本能・・・
 
 
色々と名前や解釈はあって難しいので
 
 
めちゃくちゃ簡単に言うてしまうと、
 
 
「直感」の部分です。
 
 
あなたの魂はあなたの事を何でも知っています。
 
 
魂が生まれた時からの記憶(いくつもの過去世の記憶)
あなたの性格、趣味嗜好、癖
あなたに今から起こる試練や幸せ
現世の使命
魂の使命
 
 
あなたが試練に向合えない時期、向合える時期、挫けるか、乗り越えるか
 
 
全部全部、知っています。
 
 
あなたの魂は
喜怒哀楽、試練、幸せ。
起こりうる全ての経験をすることを喜んでいます。
 
 
全部が魂の使命を実行するその時の糧になるからです。
 
 
魂という核があるとしたら、
核をたくさんの条件や思考でできた「色んなあなた」という「膜」が何重にも覆っています。
 
 
(肉体が)男だからの私 、 長女だからの私  、学生だからの私  、大人だからの私  、肌が白い私  、日本人だからの私  、背が高い私  、「〇〇しなきゃいけない」と思っている私  、母親だからの私  、父親だからの私  、傷つきやすい私だから  、我慢強い私だから 、〇〇でないと不安な私 、貧乏な家にうまれた私だから  、お金がないから、時間がないから・・・
 
 
 
一層一層の膜は、どれだけそれに囚われているかで硬さも厚さも異なります。
 
 
自分の生まれ落ちた環境や人生の出来事からできた思考があって、日々、沢山の「だから」が感情を揺さぶってくる。
 
 
「〇〇だから、××しないといけない!」
 
と「だから〜」に飲み込まれて自分の思考が自分の感情やひらめきを抑え込んだり、諦めそうになってしまいそうな時、
 
 
あなたの事を何でも知っている核の魂や光があなたの意識にサインを送ってきます。
 
 
それを受け取り、行動や感情に起こし、結果オーライになる。
これを「直感が働く」って言う。
 
 
逆に「だから(自我・欲)」に飲み込まれてしまう度に
核に  「「だから」膜」  の層が増えます。
 
 
自我・欲の層が増えると
核の魂と、表層の意識の距離が遠くなり
直感サインが届きにくくなる。
 
 
そのうち、どんどん本来の自分とかけ離れていきます。
 
 
苦しい、悲しいといった感情に鈍感になり気付けないからストップすることをせず、
 
 
無意識に自ら自分を苦しめる状況が続くと、
 
 
身体の不調としてサインをおくってきます。
 
 
放っておくと大きな病気になったり、
慢性的なものになったり、
 
 
心が病んでしまったり、、、する事も。
 
 
現世だけのものではなく、過去世から継続してついている膜もあります。
 
 
このセッションでは
エネルギーの浄化トリートメントと合わせて、
 
 
光や守護神さま、あなたの核の部分と私が繋がらせていただいたり、降りてきて頂き、皆んなでセッションをします☆
 
 
学びが終わり、不要になった膜を光に溶かし、本来のあなたに会いに行く為の道標になるセッションです(╹◡╹)
 
 
また、ワクワクのお話を広げていくセッションでもあります♡☆
 
 
知っていますか?
全てが、あなたを応援しています(^-^) 
それは色々な形でやってくる。
 
 
あとは、あなたがそれに気付き応援というチャンスを受取り活用するだけです☆
 
 
セッションで、何もかもが解決!一件落着!
 
 
ではないんですね〜
 
 
そうする為の具体的な気付きのヒントをお話します(╹◡╹)
 
 
勿論、答えをお伝えすることが必要な時は、具体的な答えを頂いている方もいらっしゃいますが、
 
 
当サロンにお越しになるお客様はヒントを手にし
 
・ご自身で工夫し何かを生み出す。始める。
・習う立場から教える立場になる
・(はっきり転職をすすめられ)新しい世界に勇気を持って一歩踏み出す
 
 
など、何かを作り出し発信していく方が多いです(╹◡╹)
 
 
それに対して私も、光からのメッセージに加えて
 
「体からのアプローチ」
...マッサージやヨガなど
 
「心からのアプローチ」
...実践して乗り越えられた事など、
 
 
スピリチュアルを知らない時代に培ってきた経験や知識と
 
 
スピリチュアルを知乗り越えてきた経験や術(すべ)を情報として存分に共有します♡
 
 
必要であれば浄化やヒーリング、浄霊などご自身では補ない部分でのサポートも致します☆
 
 
どれだけヒントや情報を聞いても
 
 
聞いてどっちを実行するかを決めるのはご自身ですニヤリ
 
 
そして、「進む。止まる。足踏み。戻る。離れる。」
 
 
どんな決断でも
セッションをして自分で導き出した決断だからこそ、その先に生まれる感情や経験に深みが増し
 
 
強く、大きく成長します!
 
 
と、私は思います♡
 
 
 
自分自身を
感じて 感じて feelして
味わい尽くしましょう!
 
 
全ての出会いと全て出来事に感謝して
ありがとう!
愛してまーす
 

 

 

個人メニューご予約アクセスはこちら

 

 

・意識を解放し思いっきり自分を発揮して、私というものを表現して行きたい

・持って生まれた才能を育てて自分を活かして生きたい

・抱えている悩みを解決する方法を知りたい

・自分の扱い方がわからない

・ネガティヴな感情から解放されたい

・家族や友達、など他人の行動や言動に振り回されることから解放されたい

などなど、そんな思いをお手伝いします!

 

セッション/遠隔エネルギー調整

オンライン、電話でも可能です!

(InstagramDM、zoom、LINE、メッセンジャーなどからビデオチャットにて)

 

 

Instagram

 

ご予約、お問い合わせはメールまたはLINEから♡

不定休 10:00 〜 20:30

 

メール

feel.well.peaceful.place@gmail.com

 

直接のやり取り専用 LINE

LINE ID  → hrfw (エイチ アール エフ ダブリュー)

ご予約やお申込みの際に友達申請をお願いいたします♡

 

 

 

 

こちらは、イベントなどお知らせだけのLINEです!

 

↓↓↓