あなたのカラダと心を繋ぐサポートします !
大阪 玉造
MLD&リラクゼーションサロン 
♡feel well.♡ 
の山下りえです(o^^o)
 
昨日は、お友達の誕生日のご祈祷の付添いで三輪山の大神神社とその周辺をお散歩してきました〜(*´∀`*)
 
{21E75885-5D42-416B-9A6F-4BB73D5C77C2}

初めて行ったのですが
山そのものが御神体という事で、
終始、護られている感じがして癒されました(*´∀`*)
 
そして、桧原神社の前は
🌸が綺麗に咲いていました(*´∀`*)
 
むふふ〜✨
なんだか得した気分(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
{B54E2E76-AA41-4779-9592-2A98C2EF04C4}

 
一足早く春を満喫して参りました(*´∀`*)
 
明日からの新年度に向けてPower補充完了です❤️
 
 
そんなPower満タン山下の施術を是非お試し下さいませ〜(≧∀≦)
ご予約はこちらから❗️ 
 下矢印