今までありがとうございました(*^.^*) | ハピネスフィール(京都宇治の美容室/キッズルーム)のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハピネスフィール(京都宇治の美容室/キッズルーム)のブログ
お客様のお声で成長するビューティーサロン「ハピネス フィール 宇治」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
今までありがとうございました(*^.^*)
9月から城陽店に異動する望さん。
そんな望さんにいつも担当させて頂いた
ちあきさん
9月からは城陽に行かれますが
いつまでも素敵な笑顔でいてくださいね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る