今までありがとうございました(*^.^*) | ハピネスフィール(京都宇治の美容室/キッズルーム)のブログ

ハピネスフィール(京都宇治の美容室/キッズルーム)のブログ

お客様のお声で成長するビューティーサロン「ハピネス フィール 宇治」




9月から城陽店に異動する望さん。


そんな望さんにいつも担当させて頂いた
ちあきさんおはなおはなおはな







9月からは城陽に行かれますが

いつまでも素敵な笑顔でいてくださいねおんぷおんぷ