♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォーオタクのまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

こんにちはニコニコ

 

ブログ記事の複製をすると、エラーが出て書く気を失っていました。

 

 

本日(16日の1:59)まで楽天お買い物マラソン!

 

そして5のつく日!!

 

ということでほぼリピ品ですが購入してきました&おすすめ&検討中のものを。

 

 

 

これなしではもう生きられない。

 

ダイエットにお役立ち。

もうジュースは買わなくなりました。

リンゴ酢やレモン果汁、ハーブコーディアルを混ぜて飲んだりもします。

炭酸が抜けると少し飲み辛い。

 

 

 

我が家の入浴剤はいつもこれ。

365日これしか勝たん。

 

少しずつ買っていたんだけれど、10kg買いのほうが断然お得なのでもう諦めました(笑)。

 

ただ大きいので、ストック置き場に困るんですよね…。

他の容器に移し替えて使っています。

 

身体も温まるし、とにかく足がつらなくなりました。

まじ神です。

 

 

口コミよさそうなデコルテのセラム。

デコルテにヘアケアラインあるの知らなかった…!

 

ブリーチ毛でバサバサ髪に悩む家族へのプレゼントに買おうかと。

1万円するシャンプー使ってもキシキシ!と嘆いていたので。。こういうの、自分ではなかなか買えないかなと。

 

正規SHOPで包んでいただいたほうがテンションは上がるよな~~~~~と思って少し悩んでいます。

 

 

 

最近出産した友人へのお祝い探し中…。

お洋服とかタオルやブランケット、食器もいいなぁと思うけど、、結局おむつケーキが人気ありそう。

 

とりあえずおこちゃまのお名前聞いてから考えてもいいかな?ということで少し保留。。

 

 

ステンレスのアクセサリーが欲しく、いくつか購入。

安いし口コミもいいので期待!

普段使いでつけっぱなしにできるといいな~。

 

 

 

仕事着として少し前に購入。

いまのところ、いい感じ。

良くも悪くもないのが逆に良い(笑)。

ガシガシ洗っても大丈夫、すぐ乾くし。

 

ジャケットの下に着たりもしやすそう。

首の形も選べるし、袖の長さもいろいろある。

どんな骨格でも自分に似合うやつ絶対見つかる。

 

白はさすがにちょっとだけ透けるかな。

 

 

以上、こんな感じでした~。

夕飯作ったらまた少し悩んでぽちぽちしてこようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングするなら絶対経由がま口財布

ちょっとずつですが確実に貯まります合格下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしてくださるとうれしいですお願い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村