♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォーオタクのまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

こんにちは!

 

前回の記事で無印で買い物したら報告する!!

 

と豪語したままになっておりました。

 

 

まず前回まとめて買ったもの。

(写真が雑でごめんなさい)

 

 

毎年スタバの手帳と無印のと迷うんだけど

結局今年も無印に。

 

とにかく書くところが多くて使いやすいんだよね~。

スマホでなんでもかんでも管理したくないし

文字を書くのが好きなので、いまだ手帳派。

 

手帳に使っているペンも無印のもので替え芯を数本買いました。

 

 

ぺパナプはコロナが流行してからずっとリピートしている。

タオルやハンカチも怖いし、エアタオルが嫌いなので重宝しています。100均のより丈夫だし安い!

 

 

 

こちらは相方氏用に買ったオールインワン。

 

めちゃくちゃ何かを塗るのがキライで、いつも肌がガサガサしているので気になって購入(私が)。

髭剃りあとと、寝る前に塗る様になり、なかなかいい感じ!

 

無香料だし、すぐにお肌になじむので気に入っている様子。

 

私も体調が悪い時など、どうしても面倒な時には使っています。これは買ってよかった。

 

 

 

 

そして先日ゲットしたものはこちら~。

 

SNSでバズった美容液発見したので買ってみた!

 

 

 

セラムに目がなくて収集家みたいになってきているけど

また売切れたらやだなぁ~と思って買ってしまった。

 

成分がいいし、コスパもいいしお肌に合うとうれしいなぁ。

 

すっとお肌になじんで今のところはいいかも…!

とりあえず使い切ってまた効果をチェックします。

 

 

 

さっしーが絶賛していたことで爆売れしたこちら。

 

色付きと迷ったけど、寝る前に塗りたいのでハニーにしてみた。

 

香りもなく、味もないのでどんな人でもつけやすそう。

唇の縦ジワが消える…!!!

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石白

 

期待外れというか、自分にはそこまで合わなかったな~というものは、エイジングクリームかな~~

 

もちろん悪くはないんだけど、ニベア塗ってるのとそこまで変わらない気がした。

まだ1個使いきっていないのでわからないけれど

口コミほど効果は今のところ感じていないです。

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石白

 

そして楽天Rebatesを経由してオンラインで購入すれば更にお得になります!!

 

今なら2.5%のポイントバックがあります。

 

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 
経由してお買い物するだけの楽天ポイントサイトです。
GU、Appleなど大手のショップやふるさと納税でもポイントつくみたいなので
楽天ユーザーの方は登録だけでもしておくといいですよ!
 
愛用していたiHerbが提携しなくなったことは恨んでいます(笑)
 
こちらから登録し条件を満たせば600ポイントもらえるみたいです。(私にもバックがあるかもなので、そういうの嫌な方はググってみてくださいね)
 
 
例えば私はこの週末(第一弾)無印で6,000円分購入したので
 
6,000‐600(10%引)-150(Rebatesバック)=5,250円
 
こちらのリンクからであればRebates新規登録で
さらに後日600円分のポイントが返ってくるので
 
4650円になる!!
 
ということです。
 
買うものがはっきり決まっていればネットでのお買い物がお得かも!
行く時間、交通費など含めるともっとお得ですよね。
 
※ただしネットストアはものにより送料が結構かかる場合があるのですごく注意してください

 

 

 

 

イベントバナー

 

ネットショッピングするなら絶対経由がま口財布

ちょっとずつですが確実に貯まります合格下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしてくださるとうれしいですお願い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村