♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォーオタクのまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

こんにちはニコニコ

 

タイトルにもある通り、

 

今年に入って不運続き

 

な、まこちです。

 

2023年が結構運が良かった反動が来たのか!?

運気が変わった音がします~~~~~ガーン

 

 

まず元旦から久々にガクッと体調崩し、、

 

先日帰省中家族が体調崩しどこにも行けず、、

 

新東名のトンネル内火災に遭遇し命の危険にさらされ

 

ついこの間は大雪で出張先から帰ってこれず、、

 

その他もろもろ小さな不運多しガーンガーン

 

同じく相方も仕事でありえん不運がおこっておりまして

 

え、射手座が不調なんもしかして???

(2人とも同じ星座)

 

射手座の皆様どうですか…?

 

 

極め付きは推しである超特急の

毎年行っている春夏ツアー…

 

 

チケットが1枚もご用意されておりませんガーンガーンガーンガーンガーン

 

こんなことは、推し活史上初ですえーん

 

 

はるか昔、SMAPやKinKiを追いかけていた頃でも

最低でも1ツアーに1回は行けていたんですよね。

(恵まれてるね)

 

ここ数年、毎月のように推しに会っていましたので

本当に悲しくてしんどくて…

 

絶賛生きる気力を失っております。。

 

まぁそれは言い過ぎなんですけれど(笑)

推しへのモチベは激下がり中。

 

 

やっぱ会えないとね…。

友達にも会えないし、旅行(遠征)予定が一気になくなったということでもあるんですよね。

 

現場ってライブ以外にも楽しみがたくさんあるのでショボーン

 

チケットが取れないほど人気が出てきたのは喜ばしいですし

嬉しいことではあるけれど、ね~

 

 

そんなわけで、近頃は自分のご機嫌を取るのに必死。

 

 

おいしそうすぎてかわいらしすぎて、テンションの上がるスイーツ!!!!

 

ものすごくビジュよくないですか?!?!?!?

 

甘いものがすごく大好きというわけではないワタシもペロッと2個食べちゃいました(笑)。

 

チョコのほうも、結構ビターな大人味で

コーヒーにとっても合いました。

 

 

実は!!

うなぎパイで有名なあのお店のやつなんです。

 

私が食べた上記のスイーツたちは

お店行かないと食べられないので、静岡に行った際はぜひ。

 

 

 

 

 

みなさまどういう風に自分のご機嫌取りますか?

 

去年本当に運が良かったので

自分のご機嫌の取り方忘れちゃったかも~。

 

コーピングなるものをやったので

これを機に今年バージョンを作ってみようかと思います。

 

 

春ツアーの話に戻りますが

どうやら全公演ソールドしてしまって

一般発売がないみたい…

 

チケトレでなんとか1公演は確保したいところ。

 

それまで大人しくつつましく過ごし

徳を積んでおこうと思います。

 

 

pickしていただいのもう3年前なんだー。

美味しいのでぜひ!

 

また食べたいな~。

 

 

帰省して聖地巡った話やら、それこそ静岡に行った話

お友達とお出かけした話、不運の中でも助かった話

いろいろと書きたい。

 

 

近いうちに書きたいです!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

イベントバナー

 

ネットショッピングするなら絶対経由がま口財布

ちょっとずつですが確実に貯まります合格下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしてくださるとうれしいですお願い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村