♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォーオタクのまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

あけましておめでとうございます!!

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

仕事を始めるとなかなかPCを立ち上げなくなってしまい…!

 

 

昨年の下半期も色々書きたいことあったのに

機を逸してしまった。

 

毎年記録として残している、現場総括を。

 

 

0115 超特急 ANNX@横浜アリーナ

0218 超特急 SDD@大阪城ホール

0302 超特急 超特急のザ・ベストナイン@立川

0326 超特急 ツーショット撮影会@幕張

0422 超特急 超特救トークイベント@J:COM八王子

0510 金爆  振り返ればケツがいる@大宮ソニックシティ

0528 超特急 B9@カルッツかわさき

0708 超特急 B9@愛知芸術劇場

0709 超特急 B9@愛知芸術劇場

0717 超特急 B9@パシフィコ横浜

0808 超特急 B9@東京ガーデンシアター

0812 EBiDAN THE LIVE 1部@代々木第一体育館

0909 超特急 写真集お渡しイベント@渋谷HMV

0923 超特急 STARLIGHT FES@有明アリーナ

1008 超特急 お試し超特急@堺

1029 超特急 お試し超特急@お台場

1111 EBiDANスポーツマンヒップ!@武蔵野の森アリーナ

1112 7・11 Love from Orcestra@東京オペラシティ

1210 超特急 T.I.M.E.@ぴあアリーナMM

1223 超特急 T.I.M.E.@大阪城ホール

1224 超特急 T.I.M.E.@大阪城ホール

1225 超特急 Birthday@Zepp Namba

 

 

6月以外は毎月推しに会いましたし

半年に1度は会話もしているんですね。

 

人生初めてのツーショット会は4回も撮影しまして

推しに慣れかけるという謎の麻痺状態になったりしました。

 

コールや声援もありになったし

マスクも任意になったというわけで

コロナ禍も開けたと言っていいのではないでしょうか。

 

私はマスクはまだ欠かせませんが

幸い体調も大きく崩さず全現場駆け抜けました(笑)。

 

 

金爆は、昨年のツアーはチケットが結構余っていて

もう少し行きたかったなぁと残念に思っております。

 

10年以上一緒に通っていた相方ちゃんが

生活リズムが変わったのでなかなか遠征とかは難しくなりそうで…

それだけが今後悩ましいです。

 

一時的に離れてはいますが、完全に上りはしないかな、と

思っているのでツアー1回ぐらいは参戦したいんですよね。

 

ただ前述の通り昨年のツアーはチケットをさばくのに

苦戦されていたことで

今年は見るからにキャパ下げしているのと

私もFCを抜けてしまったので汗

 

チケットが取れるかが微妙ですね。

遠征までする余力ないし。

 

このまま上がってしまう予感もしています…。


 

一番思い出深いのは7/9 愛知でのB9

 

客降りの際にゼロ距離のお立ち台で

タカシくんが歌ってくれて

(まぁそれだけでもうれしい)

 

ずーっと目が合わず背中だけを見ていたんだけど

急に振り返って、眼を合わせて歌詞に合わせた

特大の確定ファンサをいただいてしまいまして…!!!!!!!

 

昇天するかと思いました。

 

隣で友達は泣いているし(笑)、

後ろに座っていた人にすごく祝福されたりもして。

 

終演後、あのときは急に話しかけてごめんね、

と言ったらなんとフォロワーさんだったという奇跡(笑)

 

そんなことある!?

 

どの現場も最高だったけど一番の思い出。

 

 

あとは年末の城ホで義理の妹と初連番できたのも最高だった。

ずっと連れて行きたかったので・・・!!

ハマってくれるといいなぁ。

 

 

毎年最高更新してくれる推しに感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしていつも快く送り出してくれる相方にも感謝。

 

いい大人が推しの話ばかりしていますが

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

イベントバナー

 

ネットショッピングするなら絶対経由がま口財布

ちょっとずつですが確実に貯まります合格下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしてくださるとうれしいですお願い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村