♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォー会社員のまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

このブログは旅行とかライブ参戦レポとかおでかけとか

そういうのをメインで書きたいんですが

 

出かけられないので食べ物メインになってきています(笑)

 

早く何も気にせずお出かけできるようになったらいいなぁ~。家族や友達に会いたいえーん

 

 

昔から貧血なので、生理前と生理中はカフェインを断っておりまして。

(カフェインは鉄分の吸収を阻害すると言われています)

 

ノンカフェイン飲料を半月ぐらいは飲むのです。

 

カフェインないと生きられない系じゃないので

そこまで苦労しないんですけどね。

 

ノンカフェインと言えばルイボスティーなのですが

味にちょっと飽きてきちゃいまして…

 

そこで見つけたのがこちらコーヒー

 

 

LUPICIAのキャラメル&ラムラブ

 

ルイボス特有の癖が感じにくく、重くて甘い芳醇な味わい。

多分ルイボス苦手な人も飲めると思う。

言われなきゃルイボスってわからんかも。

 

わたしの中ではスイーツ頂くときにめっちゃ合うの~音譜

自分へのご褒美に飲んでいます音譜

 

お茶自体が甘い香りで飲みごたえもあるので、食欲抑えたいときにに飲むのもいいかも!

 

 

ティーバッグなので入れるのも楽ちんだし、薄くて軽いので贈り物にするのもいいと思います。

 

楽天とかアマゾンでは見つからなかったので公式下差し

 

 

ちょこちょこ品切れが出ています。

フレーバー的に秋冬限定かもしれないので、もう入荷しないのかもな~汗

あるうちに買い足しておこうかなコーヒー

 

 

 

ちなみに下に敷いている可愛いカフェタオル?はロシアに行った時に一目ぼれして購入したものドキドキ

 

早く海外旅行行きたいよ~~~!!!おねがい

 

 

 

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

私もお返ししに行きます~!

 

わたしの必需品