前回は超特急編でした。

 

しばらく間が空いたので、お茶したり超さんたちのビジュアルのすばらしさを語ったりして

金爆の前に会場へ再ログイン。

 

【セトリ】

 

元カレ殺ス

やんややんやNight~踊ろよ愛知~

MCという名のネタフリ

抱きしめてシュバルツ

トラウマキャバ嬢

タツオ…嫁を俺にくれ

やさしくしてね

女々しくて

 

 

*スクリーンあるし、暴れ曲絶対やると思ってたのにな~~~やばい…やばい…やばい…やばい…やばい…

 予習もしっかりしていたので、結構ショックですえーん

 

 セトリの候補には入っていたような気もするけど、

 結構な雨風だったから、ヘドバンとかすると他のお客さんの迷惑になると判断した区長(鬼龍院)が

 削ったんじゃないのかと邪推。

 

 まさかフェスで頭振らせてもらえないと思っていなかったよえーん

 ヘドバンやら折り畳みがないと、ただのふざけたダンスグループになっているよ(笑)

 

 V系っぽい曲もなかったし、まるでV系っぽくないセトリで少し残念真顔

 アウェイでこそ生きるのに~チュー

 

*正直、フェスでやさしくしてねをやる意味が解らんの~

 (ちょうどその話をライブ直前に友人としていたから、イントロ流れたときは爆笑だったけど)

 

 リード曲だって言ってもアルバム曲だし…

 すごい盛り上がるのか?っていう(笑)。

 

 ♪sleep tonight~♪の変なカメラ目線のクダリは好きw

 

*研二は相変わらずいつもの挨拶で、ちびっ子にも下ネタを振りまきお手振り。

 

 下の写真を見てもわかる通り、雨の中ほぼ全裸に近い格好w

 筋肉のコンディションはもちろんばっちりでした(笑)。

 

 一応、メーテレのマスコット?のコスプレらしいですが、、

 ←本物

 

 違いすぎんww?

 

*ギターソロで巨大外郎がでてきたときは、もう【ぼんよよ~~~ん】って音が聞こえたようでした(笑)

 

 

 ものすごく上手にデカういろう作ったねって言う感動すら覚えた

 研二が持って投げたのを見てもう、ういろうに見えなくなったけどな目

 あれ顔面にぶつけられたら相当痛いだろうし、窒息するんじゃないのか…

 

 そしてナタリーさんの注釈【ウルフィー(樽美酒研二)。】が何気につぼ。 

 

*ギャル曽根Tシャツ久々に見たなぁ。大切に使いすぎだw

 

 あれはファンなら「でた~~~www」って感じだし、

 初めて観た人にもきるいんさんがわかりやすく(?)説明してくれるから

 いいグッズだと思う(何目線?)。

 

*他のバンドよりも持ち時間が長かったし、MCも必要量しかなかったのに曲数が他のバンドと同じ

 タツオに至ってはワンコーラスだったし。

 

 しかも金爆の前のバンドまでは時間が10~15分押していたのに

 次のグループはほぼ時間通りに始まった謎。

 

 時間泥棒いるよーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 台風も近づいてきていたし、金爆が曲数削って時間の帳尻合わせたんじゃないの?

 っていう疑惑が浮上しています…あせる

 

*タツオはこの日が見納め、ってキリちゃんがはっきり言ってた。

 

 まぁ、出オチならぬリリースがオチみたいな曲だからそりゃそうよね(笑)。

 

*暴れたりなくて、セトリはちょっと不満だったけど(笑)

 

 終始笑顔にさせてくれていつも観に来て良かったなぁと思わせてくれるメンバー(≧▽≦)

 

 ちょっとしたことは気になりません、満足でございます。。。!

 

 

*もしかして、があるかもしれないので雨でびしょびしょでもう帰りたかったけれど

 ボイメンまで観ました。最後何かあるかと期待して。

 

 よかった、、、いてよかった、、!!!

 

 金爆乱入w

 

 

 もう、わちゃわちゃすぎたww

 肌色率も高すぎるwwww

 

 終わってみて「そりゃ超特急は来ないわ」って友人とうなだれましたw

 (超特急の所属するスターダストは、男子でも肌を見せることを推奨していない)

 

 遠目で観るとわからなかったけど、手作り衣装だったんだね…さすがやで…。

 めっちゃそれっぽく見えてたもん(笑)

 

 お金かからないしちゃんと盛り上げるし、コスパのいいバンドですよね(手前味噌)。

 

 

 

帰り立ち寄ったSAで。

静岡と言えばTAMIYAの聖地。

 

いつもお世話になっております(主に鬼龍院が)

 

 

台風が近づいているというのに、せめて遠征っぽいことをしたいと思って立ち寄ったさわやか。

 

さすがにこの日は早めに閉店しますと書いてあった。

そしてお客さんも少なかったので、15分ぐらいで入店できました。ラッキー(≧▽≦)

 

久しぶりに食べたけど美味しかったな~チュー

 

うなぎパイファクトリーにも立ち寄れたし、うなぎも買って帰りましたグッ

無理やりなところもあったけど、めいいっぱい遠征満喫した~アップ

 

 

浜松は、12月にひとりよがり当選したのでまた近々お世話になりますドキドキ

 

今度こそうなぎリベンジしたーい!

もちろんさわやかもまた行きたいなイエローハーツ

 

 

一緒に行ってアッシーくん(死語だが最近ベッド・インさんの影響でこの時代の言葉を使ってしまう病)

になってくれた彼氏と、一緒に行動を共にしてくれてめちゃくちゃ楽しんでくれた兼ギャのお友達に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キリちゃんのブログ

研二のブログ

 

インスタ始めてもこの2人はちゃんとブログも更新してくれるから嬉しいグッ

淳くんは毎日あげてくれていたのにね~・・・よっぽど忙しいのかな。

豊は飽きっぽいしナンだったらもう3か月ぐらい更新がないね(笑)。

 

それぞれ特徴があって面白いわw

 

いつも素晴らしいナタリーさんのレポ