あけましておめでとうございます花火

全然ブログをアップ出来ておらず。。バイキンくん
ごめんなさいっアセアセアセアセ

2018年、とっても、充実した年でしたキラキラ

2019年もよろしくお願いいたします爆笑


大晦日は毎年恒例
家族が札幌に来てお墓詣りしてお願い
買い出しして、夜はうちでご飯なのおせち

お蕎麦撮り忘れてたっカメラアセアセ



前はうちにテレビがなかったから
みんなすぐホテル戻っちゃってたんだけど。
テレビ去年テレビを手に入れたから、
久々に家族団欒で紅白歌合戦観ましたカラオケ

が、まさかの年越し2分前に『帰る〜』って
ホテルに戻って行きました
みんなマイペース笑

1日、北海道神宮に初詣に行ったら神社
なんとロケで細川たかしさんがびっくり
ツヤツヤしてて若かった〜キラキラ
お姉様達に囲まれてました爆笑

寒かったから初ラーメン食べてラーメ


午後の便でみんな帰っちゃったから、
ひとりでゆっくりルンルン


夜はカニとお蕎麦の残りでカニ玉蕎麦〜かに座

今年も美味しいもの沢山食べれますようにラブラブ

( ´ ▽ ` )ノ