8/18金曜日ルンルン
第3グリーンビルに入っている 隠りどさんに連れてって頂きましたラブ

黒基調の落ち着いた店内が素敵な、鶏料理のお店鳥
(お店の写真撮り忘れちゃったキョロキョロ)


{657CC2FD-69EE-4660-A477-A9A271E15602}

舞茸の天ぷらも桜姫鶏の鉄板焼きも最高笑い泣きラブラブ

からの、、、
鳥白レバーのお刺身〜ラブラブ

{7B69934B-B023-4035-BD07-A98FDFACBC3C}


鴨肉のお刺身〜ラブラブ

{A6B3A2E3-583F-45A6-9CCB-3274D1B5ED85}

んまい〜〜〜〜〜照れラブラブ


「死ぬ前に何食べたい?」って聞かれたら
「鴨せいろハート」って答えるぐらい鴨肉大好きグッ


そしてシメはこちら下差し

{5AA4390B-765E-45CE-A566-2C792DCE4C92}


{A183C328-81C6-4159-99B5-BB36B5D0A0D5}


TKGラブラブ
たまごも大好きラブこれを食べない手はない照れ
お好みで作れるのも嬉しい!!


美味しいって幸せラブラブ

Nおたん!ご馳走さまでした〜キラキラ




ずっとバタバタしてて全然書き終わらず。。
下書きがたまってる(・・;)
更新がんばりますっ!


( ´ ▽ ` )ノ


ブルーハートすすきのフィールのサイトは右差しこちら
ブルーハートさおりのTwitterは右差しこちら