Jhené Aiko - 10k Hours ft. Nas | FEEL OF R&B

FEEL OF R&B

好きな曲をひたすら紹介するブログ。

大変ご無沙汰しております!

こんな情勢の中ですが、みなさんが少しでも元気になりますように音譜

今年もよろしくお願いします!

私自身、昨年は振り回された年になったかな、

暗いトンネルの中でもがいたとき、出口が見えないときもあり。

今年は開き直って、突き進めるだけ進みます音譜

 

さて、Jhené Aikoなんですが、

Omarion とChris BrownとコラボのPost To Beから

気になってはいたんですが、ちょこちょこ曲を聴いても、

良いかんじかなぐらいで終わって、深追いせずにいましたが、

わりと最近公開のTouTubeの曲が、ついに私のツボにハマりました!!

 

 

 

しっとりしたい時、ときめきたい時にも音譜

音も声もハマってます音譜

 

 

 

 

 

なんか、なつかしいかんじ音譜

ドキドキ音譜

 

 

 

 

 

曲の雰囲気も良いですが、

これ、力の抜き加減が絶妙で、私は好き音譜

軽いノリとちょっとヒット入れてる?のも好き、最後まで隙がない音譜

 

 

 

 

じつは他にも良い曲あるのかな?

今後も気になる音譜