安室奈美恵 - Say the word | FEEL OF R&B

FEEL OF R&B

好きな曲をひたすら紹介するブログ。

昨日、行ってきました!
「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」
国際フォーラムに参加しました音譜
 
私の音楽とダンス好きの原点!!
小さい頃から、今も好きな気持ちは変わらず音譜
 
いちばん好きな曲は「Say the word 」
これはLive ver.ですが、原曲も好きですキラキラ
今回のツアーに入っていたかは、
ネタバレになるので、内緒です。
 
 
 
ココからはネタバレにしますね!
 
 
 
 
衣装、髪型、ダンス、雰囲気、すべてツボでした音譜
 
 
カッコいいからカワイイの振り幅にキュンとしました音譜
 
 
セットもシンプルでしたが、好きな曲なので音譜
 
 
Liveで聴きごたえあり、感動音譜
 
 
アンコールで!しっとり~音譜
 
 
感想のせきれない、、、
今回のツアーは88公演、
プラス追加が13公演決まったそうです。
スゴイなぁニコ