即効性あり!サーマショットの小顔力✩奈良県奈良市のエステサロンfeel | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

こんにちは♡奈良市三条通のエステサロンfeelですヽ(*´∀`)ノ

今日は牧野が売れっ子なので 私 小林がピンチヒッターです。

 

feelの人気メニュー“サーマショット”おねがい

こちらはラジオ波の温熱効果で

温めて血行促進をし、フェイスラインやボディラインが

スッキリキラキラする

ステキなマシーンですピンクハート

 

 

↓↓↓これは1回の施術です!右がbefore左がafterです↓

この違い、わかってくださいましたか???

 

 

 

 

一口に血行促進と申しましても、ピンと来ないですよねキョロキョロ

 

私たちは全身の血管の血液から栄養酸素をもらって

生きていますから

血行が悪いと病気になりやすいですし、

その前兆として“激しい老化”が現れますガーン

 

疲れが取れない、

身体がだるい、

太りやすい、

むくみやすい、

冷える・・・・

 

こんな感じがあまりにも続いてしまうと

顔や身体に老化が出てしまいます。

 

くすみ、たるみ、しみ、しわ。

お腹の脂肪や背中のこわばり、足のひどいむくみなど。。。。

 

 

もちろん病気は嫌ですが・・老化もかなりイ・ヤ滝汗

 

老化を防ぎ若々しくいること=健康で元気に生きる

ということになりますニコニコ

血行促進はその基本ですバイバイ

 

サーマショットのすばらしい結果は

あまり大きな声では言えませんので(法律により)

ぜひ、来てみて、試してみて、実感してくださいねグッ

お待ちしておりま~~すウインク爆  笑ウインク爆  笑ウインク爆  笑

 

 

最後までお読みいただき感謝致します。

 

またらいしゅう~~(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

安心その都度払いエステラブラブ

 feel フィールピンクハートピンクハート

☎0742(22)3018

奈良県奈良市上三条町12-1三条ミドービル3階

営業時間 10:00~20:00(日・祝休)

 

※4/29の祝日、5/3・4・5の連休は営業いたします。