日本の宝たち♡奈良県奈良市のエステサロンfeel | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

こんにちは、feelの小林ですo(^▽^)o

朝から超星可愛いひよこちゃん軍団に遭遇しました♡

私は、実は大の子供嫌い(´ε`;)イヤな奴なんです(;^ω^)

 

嫌いというより苦手。。。。

自分と同じだから。。。

出来るだけ関わりたくないと思って生きてきました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

 

そんな私が最近 子供たちを見ると

微笑ましくて目を細めています(-^〇^-)

可愛いっていうより

神々しい。。。

穢れなき美しいものを見ている 厳かな気持ちです。

 

『この子たちは日本の宝やぁ~~*´`*』

ってけっこうマジで感動しています。

私も歳を取ったんだなー。

 

 

でも育てるのは無理・・・・・ゲロー

お母さんたち、大尊敬です!!!!

毎日、自分より子供の為に生きてるってすごいことですよね。

大変だろうけど、

自分より守るものがあるのを幸せっていうんやろうな~。

しみじみ思う今日このごろです。

 

 

 

私は残念ながら、少子化に協力できなかったので、

せめて エステで(^-^)協力できれば。。。

 

日本の宝を育ててくださってる、あるいは育てあげてくださった

お母さん達の

ひとときでもストレス解消になるようにキラキラ

より気持ち良いエステを提供できるようがんばりまーすお願いハート

 

内容が完全につぶやきですみません爆  笑

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

またらいしゅう~~~~

 

安心その都度払いエステラブラブ

 feel フィールピンクハートピンクハート

☎0742(22)3018

奈良県奈良市上三条町12-1三条ミドービル3階

営業時間 10:00~20:00(日・祝休)

 

※3/13(月)は研修のため、臨時休業させて頂きます星

※3/20(祝)は営業致します星