ニトリの人気商品買ってみた。奈良県奈良市のエステサロンfeel | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

このところ、2週もブログをお休みしてしまって

ごめんなさい。

小林ですm( _ _ )m

 

久々にマジで勉強しないといけないことがあり、そちらにかまけてましたっ。

そんなことじゃいけません( ̄^ ̄)

勉強も日常業務も出来てこそプロ( ̄▽+ ̄*)ですからね~~。

すぐ甘えちゃうんで自分にプレッシャー与えておきます♡

 

 

ここから超☆どうでもいい話です。。。(^_^)v

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私は休みの日にホームセンターとか行くのが大好きで

何時間でも滞在できるし もちろん余計なものも買ってしまう。

ちょろーい消費者の1人なのです(-^〇^-)

 

たまたま夜のサタスマ?TV番組で

ニトリと、無印の人気商品特集やってまして

上戸彩ちゃんが

このバスマットはとてもいいよ!

な~んて言ってたのです( ̄▽ ̄)

 

 

バスマット。。。いくら速乾素材でも冬場とか梅雨は乾きにくくないですか?

使い終わったらベランダに干すのですけど、朝シャワーする私は

乾きが追っつかなくて、たまに裏がカビるし・・・・

洗えば解決なのだけど そしたら替えもいるしなー。干すとこも狭いし。

何かいいのないかナー?? とぼんやり思っていたので☆

即購入~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

2000円しなかったと思います!

↑↑珪藻土のバスマット~~\(^o^)/↑↑

珪藻土とは、藻類の1種で、その殻の化石が堆積して出来てて

無数の細かい孔が空いているので通気性・放湿性が高いとのこと。

火にも強く、水にも強く、カビも繁殖しにくいスゴイやつです(^-^)

 

 

他メーカーのは5~6千円以上のもあります。ニトリ自社ブランドだから安いんだって。

弾力性は、ゼロです(^_^;)

サラサラでつるつるの石の上に乗っかってるイメージかな~

お風呂前は冷たくて踏めないけど、お風呂後は程よくひんやりで

思ってるより気持ちいいです!

直後から乾き始めてる(°0°)!! 足の裏も速攻サラサラに乾いてます!

5分後~

15分後♪すっかり乾きました(*^^)v

 

 

ニトリに見に行ったとき もっちりした素材だと思い込んでいたから

硬いことがショックで(笑)

悩みましたが、買ってよかったな~と思います(*^^*)

 

ただ、立てかけてあるのを

いつか酔っ払ってつまずいて割ってしまわないか???

心配はそれだけです∵ゞ(´ε`●) 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

本当に日常ネタでした(・・;)

 

またらいしゅう~~~(^O^)

 

 

 

安心その都度払いエステラブラブ

 feel フィール

☎0742(22)3018

奈良県奈良市上三条町12-1三条ミドービル3階

営業時間 10:00~20:00(日・祝休み)

 

※12/23の祝日は営業

 年末は29日まで、年始は5日より営業致します。