ブライダルエステ☆.。.:*・奈良県奈良市のエステサロンfeel | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

こんにちは feelの辻井でございます♪

 

以前、牧野がブライダルエステのお客様についてご紹介させて頂いてましたが、いよいよ今週本番を迎えることになりました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

本日の施術は流れ星ジェルネイル流れ星美脚コース流れ星お顔のサーマショット。サーマショットはほんとにお顔が小さくなるんです! T様曰く、T様は丸顔で(それが可愛い)本人的にはダメらしく、ご主人様は細くて面長、一緒に写真を撮ると顔の大きさが1,5倍だそうですガーン(笑)施術一時間後には。。。。。やったー!キューっと引き締まりましたよ~笑い泣き T様も納得の仕上がりキラキラ木曜日はお仕上げに星二の腕と背中の引き締め、そして星まつ毛エクステ

 

もう今から泣きそうです。木曜日もどうぞよろしくお願いしますシロ

 

↓(ご本人ではありません)

またらいしゅうキラキラ

 

安心その都度払いエステ

 feel 

0742(22)3018

奈良県奈良市上三条町12-1三条ミドービル3階

営業時間 10:00~20:00(日・祝休み)

 

※12/23の祝日は営業いたします(*^^*)