春のフットジェルლ(╹◡╹ლ)奈良県奈良市のエステサロンfeel | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

こんにちは 木曜日担当の辻井ですლ(╹◡╹ლ)



ネイル担当の河合に新作フットジェルをしてもらいました~

いいでしょ!いいでしょ!!

派手過ぎず、地味過ぎず、かっこいいオトナ女子って感じ!?

誰も言ってくれないので、自分で言います・・・・・笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日朝イチからのお客様Kさまより、金沢のお土産いただきました~ケーキ01

じゃじゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます("Ü")
feelスタッフの心をわしづかみ!!よくわかってらっしゃる(笑)

今日も元気にがんばろーはあと

最後までお付き合いくださりありがとうございましたくもとにじ

安心その都度払いエステ feel 

0742(22)3018
奈良県奈良市上三条町12-1
三条ミドービル3F

営業時間}10:00~20:00(日・祝休み)}

※5月3・4・5日の祝日は営業いたします
(○´ω`○)ノ