鬼束ちひろ CONCERT TOUR「UNHESITATE」セトリ | +ユイ’sBlog-Happyに生きたいね♪

+ユイ’sBlog-Happyに生きたいね♪

私、+ユイが日々思っている事や愛してやまない人やモノの事などを独断と偏見と思い込みを織り込んで、楽しく書かせてもらってます★

 

 鬼束ちひろ CONCERT TOUR 「UNHESITATE」

 

2020年11月17日(火) 開場18:00/開演19:00

東京・Bunnkamuraオーチャードホール公演

 

11月24日の大阪公演も終わってしまいましたが、セットリストを自分の記録用としていまさらのup。

グループLINEではその日に共有したんですけどね 笑

急な思い付きで手のひらに書いてたらね、、、たくさん歌ってくれたものだから訳分からないことになってました...汗

いまよくよく考えれば1曲間違ってたしねビックリマークあはは 笑

分からんビックリマークタイトル覚えてないビックリマークとか言いつつも一緒に解読してくれた鬼友さんに感謝キラキラ

 

えっと...12年前はてなマークでいいのかなはてなマーク

2008年4月26日、初めて行った鬼束ちひろ一夜限りのプレミアムLIVEが、ここBunnkamuraのオーチャードホール公演。

今でも日付もタイトルも覚えてる。

 

『NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS 』

 

あの夜の記憶が蘇るような素敵な一夜でした音譜

 

その時からのお付き合いの続いている鬼友さんにも会えて良かった。

ホントはハグしたかったんだよぉ・・・コロナもありきで遠慮しちゃいましたが。

あの出来事以降、に偶然、一瞬だけど、その繋がりのお友達とも再会を果たせたことにもちょっと感動してしまいました...泣

 

このご時世、家族に会えるのはもちろんですが、自分のよく知っている家族以外の誰かと逢えることにちょっと感動してしまいます。

てかもう正直一瞬泣きそうになります。

生きてるってそれだけでスゴイことなのです。

生きてくのって大変だけど、だからこそ。

 

ってことで既にオフィシャルHPにもレポと共に上がってますが、、、

 

 

◆setlist◆

 

 

★BORDERLINE

★End of the world

★Tiger in my Love

★Beautiful Fighter

★イノセンス

★私とワルツを

★流星群

★ダイニングチキン

★EVER AFTER

★悲しみの気球

★火の鳥

★MAGICAL WORLD

★CROW

★蛍

★書きかけの手紙

★月光

★嵐が丘

 

 

 

終盤、二言三言程度のMCの後、拍手が起きると「まだあるからっ」と歌い出した「嵐が丘」では何かがハマってしまったようで歌い出し笑っちゃってましたが、、、まさか17曲も歌ってくれるとは!!

やはり「BORDERLINE」を1曲目に持ってきたのが良かったのか!?

LIVE前にそんな話をしていたから、1曲目のイントロ聴いた瞬間に笑ってしまいました 笑

 

退場前、ご本人が買ってね!!とステージに持って出てきた、Newアルバムも、もちろん購入済みですCD

この手のサイズのアルバム、収納にとても困ります...あせる

笑。

 

 

 


                ×××   ユイ