富山出張〜^o^ | 愛コーチ☆

富山出張〜^o^

土曜日に富山入り
着いたら雨でかなり寒かったですー

グランドコート持参して正解でしたね~( ´ ▽ ` )ノ
翌日は、うってかわっての天気で
かなりの晴天で暑かったですー
また焼けましたねー笑

2日間違うとこに来たみたいな気候でした…笑


リーグに、ソフトボール教室にと
会場内外を仕事でかなりうろちょろしてて、落ち着きがない2日間になりましたが、とても充実しましたー
本当は、後輩達や、教え子、アカデミー生の試合もゆっくり見たかったのですがまた次回にお預けです♪
充電もなく、写真も全然とれてません(´Д` )


また、今回は富山のJrチームのセッションも行いました☆
photo:01


久々の再開にみんな喜んでくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
春の全国でも、
見事三位に入賞してくれましたので
将来が楽しみで仕方ありません♪
アイクラブTシャツも遂に富山デビューしました(≧∇≦)笑



そして、砺波の皆さん、魚津の皆さんが2日間とも歓迎会を開いて頂き本当楽しかったです☆

砺波では、
畑一面チューリップだらけでびっくり
家や道路の至るところにまで!笑
photo:02


photo:03



魚津では
海と、雪化粧の山に感激しましたー!
キレイ過ぎて『すげぇ!』連発でした
photo:04


photo:05




富山の美味しい海の幸を
たーくさん堪能させて頂きました!
すごく新鮮で美味しかったです☆
そして、ベテラン指導者の方々と
盛り上がるソフトボール談義!
最高でした!!

皆さん、本当にありがとうございました!!(*^_^*)



PS 食べ物の写真ばかりですいません。笑
ソフトボールと食べる事くらいしか楽しみないので( ´ ▽ ` )ノ笑

iPhoneからの投稿